このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

870 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/01/20(月) 07:17:07.07 ID:CSbCj3lyo
>>869続き

私の反応見てニコニコしてるからまた焦らされるのかと不安になったけど杞憂…
というか、もっとたちが悪かった(-ω-;)

脇の下の弱いツボぎゅっと押さえられていきなり猛攻
まぁよくもそんだけ口が動くもんだと感心するレベルで噛むわ舐めるわ吸うわ…
気持ち良くて何回も「もっと」とか言った記憶があるような無いような
とは言え私は胸じゃいけないわけで
我慢できなくて結子の太もも?ひざ?に下を当ててたら足抜いて馬乗りに移行された
思わず顔見たら満足そうに目を細めた結子さんマジ悪魔

結「泣きそうな顔してどうしたの?」
サ「………下」
結「ん?下がなに?」
サ「………下も」
結「下も?下もなに?」
サ「………………してほしい」

もうとっくに諦めてるので素直にお願いしたら、満足そうに笑ってキスされた(-ω-)
キスしながら急に両手で先っぽ抓られてまた大きい声が出てしまった…
一々私の反応見てニヤニヤするのほんともう…

んで両手は先っぽいじったまま、色んなとこにキスしながら顔だけ徐々に下がっていく
おへその下あたりにきたとこで物凄くゾクゾクきて思いっきり腰が浮いてしまった^q^

ということで無事?下に到着
そのままパンツの上から口で(ry
でもいかせてくれない
さらにパンツずらして(ry
でもいかせてくれない
いきたくて腰押し付けたけど絶妙に躱される
また散々焦らされ、おねだりも完全スルー
相変わらずいじめっ子モードの結子さんはめちゃくちゃ手ごわい(-ω-;)

気持ち的には何回もいってんだけど体がいってないから訳が分からなくなってきて私半泣き
後の結子さん曰く「ビクビク跳ねながら涙流して『もう許して…いかせて…』って言ってるの超可愛かった…」
年に数回だけ現れる完全S化結子さん。怖い

結局いかせてもらえず、また色々キスしながら上に戻ってくる
あごのあたりにキスしたあと顔あげて至近距離で見つめられた

結「…いきたい?」
サ「(なんて答えたか記憶ない)」
結「お願いのキスは?」

結子に抱きついてキスした瞬間に指入れられて、弱いとこ思いっきり押されてやっと焦らし終了
と思ったらいく直前に押すのやめてまたニコニコ
その後もおねだり全スルーでいかない程度に弱点トントンし続けられて発狂するかと思った(-ω-)

んでまたしばらく遊ばれたあと指抜いて抱き起こされた
抱きしめて撫でながら何回かめっちゃ優しくキスされたけど、それだけでめっちゃビクンビクンなってしまった…
キス終わったらなぜか結子さんが離れて、ベッドのふちに腰かける形に
まさかこれで終わり…?とか絶望した当時の自分を呪う
ドSモード結子さんが生殺しで終わりだなんて、そんな優しい展開あるわけないじゃんね…

結「サラ、こっち来て」
サ「ん…」

今さら気付いたけど足ガクガクだったのでズリズリ移動
結子の隣行って抱きついたら撫でてくれた
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)