このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【枯れても走ることを】能力者スレ【命と呼べ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

101 : ◆S6ROLCWdjI [sage saga]:2019/04/25(木) 19:05:57.67 ID:W2213yFJ0
>>100

【――――腥いにおいがする。腥いにおいがする。腥いにおいがする。腥いにおいがする】

【たとえば牛、豚、鳥、なんでもいいけれど、ぎっしりと肉の入った――それもあまり新鮮でなくて】
【赤い液のしたたりが底にたまっているタイプのパック、そのラップを開いた瞬間のようなにおいが、きっと】
【あなたを、襲って――――。……異常を察知してそのまま逃げるのならば、それで平和に終わるのだけど】

【そうでないのなら。においの源を探して足を進めてしまうなら――行き着く先は袋小路だ】
【人影がある。立っているのがひとり、地面に頽れているのがひとり。ここまで書けば、もう、わかるのだろう】
【言うまでもなく周囲の地面には、赤い水面が広がっている。どこかから入り込んできた光がぎらり、】
【なにかに当たって反射される――刃だ。立っているほうがそれを持っている(あたりまえだが)、そして】

――――――――――ア、見られちゃったア!

【――「そいつ」は屈託のない笑顔であなたを出迎えるのだろう。女だった。幼い顔つき、けれど身体は】
【成熟して女性らしい丸みを帯びているのを――薄い薄い生地で構成された煽情的な下着で隠し】
【その上からモッズコートを羽織っている、なんて、とんでもないコーディネイトのやつだった。靴は履いていなくて】
【ぴちゃり。血だまりを裸足で踏み締めながらあなたのほうへ身体を向けるのだろう。笑ったまま】

ねえね、お姉さん。見逃してくれない? きょーはちょっと疲れちゃったのお、だから、
「ふたり」も「相手」するのはちょっとナー、って、思ってるところなんだけどお……

【顎の下あたりで内側に曲がる黒髪がひょこひょこ揺れていた。もみあげ部分だけ何故か長くて、銀色なのも】
【ばかみたいに楽しげに踊っていて――ぱかっと開いてあははと声を零す口には八重歯、それから】
【すみれ色した瞳はごく人懐こい色合いを帯びて輝いていた。少なくとも今はなかよしでいましょう、って】

――――――お姉さんが「その気」ならそれでもいいヨオ。どーする?

【しかしそれも次の瞬間には、獰猛に細められる。つまるところ、何も見なかったことにしてこの場を去るか】
【はたまたコレと同じになりたい? ――片手に握った刃の先で転がる死体を指す。首が、刎ねられていた】
【――――どちらか選べ。そう訊く側になっている。あるいは第三の選択肢でも探せるのなら、それでいいけど】

//よろしければ!
2899.93 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)