このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【枯れても走ることを】能力者スレ【命と呼べ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

220 :ドラ ◆UYdM4POjBM [sage]:2019/05/15(水) 21:42:26.25 ID:u+kf3lboo
>>219

―――?

【サンドイッチを頬張りながらゆっくり水筒のスポーツドリンクをコップに注いだところで背後からかけられる声に気が付いた】
【呑気そうな顔のまま―――最も袖に忍ばせた己の鉄扇を意識しながら、振り向けば若者は呆けた顔を見せる】
【見覚えのある顔だった。会話の回数こそ多くはなかったが―――織守共々「彼女」を巡って共に共闘した者に関しては印象は極めて強く残っていた】

―――……おやまあ!こんな突然の再会ってあるかしら!
こりゃあ驚いた!えらく久しぶりだねえ『朔夜』さん!元気にやっているとは耳にしていたけど……
シャバに出て以来"明確な意味"で、『かつての同僚』との再会に相なったわけだね!

確かに戦利品のナンバーは機関の連中を馬鹿にするために付け始めたモノだし、連中から見たらそうとしか見えないねえ

【うふふ、とかつてのようにおどけた様子を見せながら人懐っこい笑顔を向けつつ若者―――ドラは手をふって朔夜と呼んだ女性を迎える】
【ドラの方も面影を通り越して外見にほぼ変化が見られないくらいだ、当時を知る者が見ればすぐにでもわかるだろう、彼が使う波紋の影響だろうか】
【同時に、本調子でないことを見抜かれ服の上から古傷を抱えつつ、バツが悪そうにもう片手で頭をかきながら話を続ける】

……あはは、お見通しかぁ……相変わらず目ざといじゃないの
実はぼく今も戦ってるんだけどね。つい先日の事件で手痛い深手を負わされ負けちゃったんだよね
リターンマッチを挑む前に鍛錬してたわけさ……ああもぼくのスタイルが通じない敵は初めてだったよ、トホホ……

―――久々の再会だ、積もる話もあるし……まずはゆっくり話していかない?ローストビーフサンドイッチとか持ってきてるよ?

【「あとお茶とスポドリね」などと言いながら大き目のランチョンマットの上に置かれたバスケットを指さしながら】
【彼はかつての同僚との再会を喜び、暖かく迎え入れるだろう】
2899.93 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)