このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【枯れても走ることを】能力者スレ【命と呼べ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

316 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/07/10(水) 16:28:32.37 ID:/WVhDhtX0
>>314

【少女が彼女の登場に気づいたのは声を掛けられてからだった】
【陰と疲れが塗り込まれた、丸くなって落ち込んだ体に染み入るみたいに優しく降る鈴の音は、具合の悪そうに閉じられた瞳を開かせるのには十分だった】
【青い瞳ですぐ隣に同じようにしゃがんでくれている少女をとらえる。曇り空でも輝くみたいに艶やかな黒髪、美しく揺らめく不思議な瞳を持つ少女ーー】
【その瞳に、自分の視線が吸い寄せられるような感覚ーーーー抵抗もせずにじっと見つめてしまう】
【あまりにも遠慮なく、自分の隣に現れた少女を見つめる自分に気づいてやっと、少し視線を逸らした。少女のふわふわなワンピースが地面についてしまっている】

……手伝って……くれる………………えっ?

【現実に戻ってこれたのは、少女の二言目の思ってもない台詞を聞いたからだった】
【あからさまに疲れていることと、キャパオーバーな荷物をみて自分がこれらを家に持ち帰るなんて「無理」だと察してくれたのだろうか】
【当然のように。見返りとか恩とか、そういうものを期待してます感0の、今の自分には神様が遣わしてくれた天使のような、ちょっと大袈裟なんだけどそう感じてしまうくらいに有難い一言を、現れた少女が言ってくれている】
【「いいえ、迷惑をかけるわけにはいきませんから」いつもだったらそう言っているだろう、少女の口から、溢れるみたいにーー】

//続
317 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/07/10(水) 16:29:26.77 ID:/WVhDhtX0
>>314

……お願いします……

【素直な言葉だったーー】

あ、でも重いですよ、植物。土とか鉢とかもあるので、結構、重いです。
このくらい持ってもらえたらあとは自分で持てるのでちょっとそこまでお願いしても、いいですか?

【ちょっとそこまで、というには少し家は遠いのだけれど……】
【荷物の三分の一、持った感じ軽い方だと感じた子らを分ける】
【分けながら、「助かった」とホッとしたのか、?は徐々に桃色に戻り、陰っていた海色の瞳も輝きを取り戻してーー】

ありがとうございます、私一人だったら絶対に家に運ぶまでかなり時間がかかってしまっていたかと……ちょっと無理に買い込んじゃいました、あははお恥ずかしい……
私、フィオっていいます。よければお名前、教えてもらっていいですか?

【隣に誰かが来てくれた安心感がそうさせるのか、口数も増えて照れ笑いまで浮かべる】
【フィオーー自らをそう名乗った少女は分けた自分がもつ植物たちと傘を持ち上げると「あぁ! とっても楽になりました!」って嬉しそうに微笑んだ】

//ぜひおねがいしますー!私も久しぶりなのでゆっくりなペースになってしまうかもしれないのですが、よろしくお願いします!
2899.93 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)