このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【枯れても走ることを】能力者スレ【命と呼べ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

323 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/07/10(水) 18:50:23.37 ID:/WVhDhtX0
>>321

【華奢……すぎるように思える鈴音が、持たせてしまった荷物を「重い」と言い出したら、その時は自分の荷物だものちゃんと家まで運びます。今度は弱音を吐かずに、と心に決めてーー】

お料理上手なんですね! お料理好きな方はたくさんいるけど、ハーブも使うのはかなり上級者かと! ーーあぁ、お友達植物上級者さんですかっ!?

……忙しかったのですか、お疲れでしょうに。それなのに手伝わせてしまって……ありがとうございます
そういえば、よくお酒の瓶を運んでるって先程仰ってましたけど……お酒……お料理……あ、もしかして鈴音さんってシェフです?

【料理が好き! 得意! という子はたくさんいるけれど、ハーブを使いこなす子はそうはいない。料理に関してはおそらく彼女の方がハーブの知識は上、かも知れない。なにせフィオは料理に得意意識はない。……もちろん、ハーブの店を構えているのだから知識はあるのだけれど、まだ自信は無かったりする】
【ーーふと脳裏に酒瓶の入ったカゴを持ち上げる鈴音が浮かんだーー勝手に想像する鈴音はそれを持って少しよろつきながらどこか店のような場所に入って行くーー】
【そんな想像と、いつも運ぶなんて言ってたお酒の瓶を結びつけて、勝手に職業を想像してーー】

//続
324 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/07/10(水) 18:51:26.67 ID:/WVhDhtX0
>>321
実はーー?

【鈴音の声色と冷たい風がその後の答えを演出する。ーーあ、ダメなやつ。あまりよろしく無い答えを想像する。手伝わせちゃダメなやつ。ーーと、青ざめた顔をするフィオなんだけど。すぐにそれはーー】

えっ、あ、何も無いんですか!!
もー!! ビックリしましたよ、大事な用事があるのかと思いましたよ!!ぜひお店でゆっくりしていってくださいよぅ!

【ちょっとだけ、怒って見せたような、ほおお膨らませる仕草をしてみるんだけどすぐに笑って】

【ーーそんな会話、していると。】
【長い道のりもあっという間で。雨が降る(かも)前に、自分の自宅兼店へと到着して。自転車の距離だってあっという間だったーー会話っていいなぁ、なんて思うフィオ】

【そこには広すぎる庭付きの、豪奢な煉瓦造りの家が聳え立っていた】 ?【家にしがみつく様に絡んだ蔦までも手入れが行き届き、いささか広すぎる庭には季節の花が曇り空の下でも生き生きと咲き誇っている】 ?【入口の鉄格子には《close》の看板が。それはそのまま、少し大袈裟な装飾の鍵を取り出して南京錠を外せば、門を開けてーー】

どうぞ! ここまで本当に助かりましたー!

【曇り空に負けない、太陽みたいに輝く笑顔で鈴音を招き入れてーー】
2899.93 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)