このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【枯れても走ることを】能力者スレ【命と呼べ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

335 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/07/10(水) 23:22:06.32 ID:/WVhDhtX0
>>334

【海色の瞳が驚いたように開かれたーー】
【しかしすぐにその瞳は褒められた子供のように純粋な喜びで輝き出す。気の利いた言葉じゃなかった(鈴音にとっては)かもしれないが、フィオには十分すぎて。しばらく、キラッキラの、太陽が反射した水面みたいな目で鈴音のことを見つめるだろう】
【変な虫の話だって「わかります!! わかりますー!」って、敬語ながら年頃の女の子の会話みたいなテンションで返すし、「すごく小さい虫なら素手で潰せるようになりました!」なんてそこはあまり年頃の女の子らしくない成長……を報告したりして】
【そして、また綺麗って言われればーー大きく「うん!」って頷いて。最高に子供っぽいけど、今日1の最高の笑顔なのは間違いないだろう】

図書館、私も利用しますけど植物の名前ではないみたいで……いつかわかる時が来ればいいな、くらいで……あ、もし鈴音さんがどこか別のところでこの意味を知ることがあったら、その時はぜひ教えてくださいね!

ーー嫌いではない、です?
あー、よかったです!一応置いている香り系サンプルは香りの強さを調整したり蓋したりはしてるんですけど、なかなかこういうお店だから、無臭にするのは不可能で……でも、嫌いじゃなくて本当によかった、です!

わ、天音さんのお店ますます楽しみになってきました!
愛情込めてお世話してらっしゃるんですね、天音さん! 本当にお好きなんですね、植物ーー

あ、チョコミントアイスありますよ!紅茶と一緒に出しますね!

//続
336 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/07/10(水) 23:23:51.43 ID:/WVhDhtX0
>>334
【そう言って、やっと買った植物の諸々が終わったフィオはお茶の準備に取り掛かる】
【アイスとホットどっちにしようかな、なんて片付けながら考えていたけど、チョコミントアイスを出すならホットの紅茶をお出ししよう】
【奥の冷蔵庫からチョコミントアイスの箱を取り出し、カッチカチだから少し溶かしているあいだにお湯を沸かす】
【淹れる手際はさすがというか、見事なものだった。これは得意なのだろう。店内にアイスワインティーの香りが上書きされるように漂う】

【準備ができたーー店内を見て回っている鈴音を呼び寄せるように声をかけるだろうーーそして、二人が席に座ったらーー】
【ーー白に青い花柄のティーカップが二つ、テーブルに並べられた】
【その隣にはガラスのカップにはいったチョコミントアイスが二つーー小花のスプーンが添えてある】
【ぴかぴかのティーカップに注がれる紅茶。湯気と共にまた、ワインを感じさせる香りが広がってゆくーー】

今日は本当にありがとうございました、手伝ってもらえて、こうして一緒にお茶までできて……私、すごく嬉しいんです
ふふふ、今日という日に……かんぱーい!

【乾杯は大間違いな気がするーーが、今のフィオのテンションがそうさせたのだろう】
【もちろん、ジョッキをぶつけるような仕草とかワイングラスをカチンとやるような乾杯じゃなくて、ティーカップをくいっとあげるような、まるでスカートをつまんでちょこんと挨拶するような……そんな、乾杯】
【その紅茶を口に含んだら。フルーティーで芳醇な味わいを感じることが出来るはずだ】
【淹れ方は完璧ーーたぶん、美味しいって言ってもらえる…………ハズ】
2899.93 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)